とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

今日もリハーサル

今日は良い天気!すっきりとした冬晴れでしたね!

 

今日も引き続き、午後は演奏会「織りなす旋律2」のリハーサルでした。

細かいところを色々と調整して、だいぶ良いアンサンブルになってきたように思います!

 

 

リハの様子。そういえばドゥルツィアンと演奏会をするのは今回が初めて。

ドゥルツィアンはファゴットの前身の楽器で、とても聴きごたえのある音です。リコーダーやトラヴェルソと同様に木管楽器なので、ヴィオールみたいな弦楽器のバスとはまた違った魅力があります。

 

浜松公演はいよいよ今週土曜日!楽しみです!