とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

アレッサンドロ・スカルラッティ

今日は9月のコンサート「知られざる名曲を求めて Vol.2 〜アレッサンドロ・スカルラッティ 器楽付き室内カンタータ〜」のリハーサルでした!

 


リハの様子。


アレッサンドロ・スカルラッティの作品は、リコーダーの含まれた編成の曲もそれなりにありますが、今まででそこまで取り組んだこともなく、今回はどの曲も初めてです。


知らない曲ばかりでしたが、どれも良い曲です!今日で全体の感じも分かったので、ここからまた少しずつ慣れていきたいと思います!


9月14日(水)19:00~は東京・白寿ホールでの公演、9月16日(金)19:00~は札幌・ふきのとうホールでの公演です。皆様のお越しをお待ちしております!

 

詳細はコチラのページの「その他の出演イベント」をご覧下さい。