とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

動物たち

今日も講座の準備をしたり、他にも色々なことを進めていました。

 

窓越しに外の緑を見ながら作業していたところ、気づいたら厳つい目つきのネコちゃんに見守られていました(笑)かわいい。

 

 

窓と網戸越しなので写りがあんまり良くないですが・・・

多分野生の子だと思いますが、最近うちの周りに遊びに来てくつろいでるのを見かけます。餌をあげたり近づいたりはしないようにしていますが、野菜の世話とかをしてると、興味があるのか、わざわざ微妙な距離まで近づいてこちらを見ていたりします・・・

 

うちの周辺はこうやって動物の縄張りになっているようで、ある時は猫同士、ある時は鳥同士とかで縄張り争いらしき喧嘩をたまにしています。こちらは野次馬で窓越しに様子を見たりしていますが、結構激しくバトルしていることもあり、びっくりします。野生の動物たちも大変ですね。。。