とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

今度はミニトマト

暑いので、外に出る気がまったく起きないこの頃です。

今日は結局ほとんど家から出ずに、練習とか講座の準備をしていました。

さすがに明日くらいは夜に散歩しようかな・・・

 

さてさて、茄子と同じ日に植えたミニトマトも綺麗に色づいてきたので、収穫してみました。

 

 

ミニトマトですが、ちょっと大きめに出来ました。

今日とれたのはこの2つだけなので、調理せず、そのまま食べました。

とても甘く、美味しくできていました!

 

去年のミニトマトは日当たりの良くないところに置いてしまったためか、上手く育たなかったのですが、今年はうまく行って嬉しいです。茄子と共にたくさん実をつけているので、またの収穫が楽しみです!