とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

元気なナス

今日は昨日に引き続き雨かと思ったら

雨は降らず、晴れ間も見られる日でした!良かった!

 

家庭菜園の方も、8月まではかなり元気だったミニトマトは元気がなくなりつつありますが、

ナスはまだまだ元気です。

いくつも実が付いており、今日も2つ収穫できました!

 

最初は寒さで育たず、虫食いにも遭って思ったように育ちませんでしたが、

夏の間もずっと定期的に実をつけてくれて、9月に入った今もたくましく元気に伸びています。

この調子でもう少しの間、実をつけてくれたら嬉しいなあと思います!