とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

編集

今日は曇り空。

結構涼しかったですが、明日から暑くなりそうですね!

 

土日はレッスンなどが忙しかったのでなかなか手を付けられていませんでしたが、今日は先日の発表会の録画と録音の編集を、しっかり時間をとって進めました。

 

音質の調整をしつつ、画角の調整をして、書き出して・・・

1日かけて大体の作業を終えることが出来ました。

 

改めて編集して見返していると、生徒さん皆さんの成長を感じられ、嬉しかったです。

 

私自身もレッスンをしていると勉強になりますし、まだまだ知らないこと、自分も出来ていないことが色々あるので、これからも皆さんと一緒に学んで行きたいと思います!