とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

ばたばた

今日も良い天気!かなり暖かくなってきたのは良いですが、風が強かったので結構花粉を感じました。。。

薬は飲んでいますが、マスクをせずに外の植物への水やりをしに行っただけで、くしゃみが止まらなくなりました。この感じだとしばらくは、ほんのちょっとの外出でも、マスクが必要そうです。

 

さて、今日は色々と急ぎでやることがあり、結構あわただしい一日でした。

レッスンや練習の合間に印刷するためのデータを作ったり、チラシを送りに郵便局へ行ったり、色々な連絡をしたり・・・

 

疲れましたが、とりあえず予定通りにほとんどのことを終えることが出来て良かったです。

この後もなんだかんだやることが尽きませんが、やりたいことを全部やるためにはへばっていられないので、引き続き適度に休憩も取りつつ頑張りたいと思います!