とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

発表会

今日は曇っていたり雨が降っていたり。

そろそろ梅雨の時期ですね。

 

さて、昨日は私たちの教室の発表会でした。

 

 

皆様改めて、ご参加頂き、ありがとうございました。大変お疲れ様でした。

 

残念ながら2組ほど病欠になってしまった方々がいらっしゃいましたが、今回はオンラインの部と合わせ、15組もの方にご参加いただきました。

 

どの方も大曲に挑戦され、本当によく準備されていて、聴いているこちらも楽しい熱演ぶりでした!

レッスンで一緒に取り組んできた作品たちが、皆様一人一人の素敵な音色で彩られていくのを聴くことができ、とても嬉しかったです。

 

また引き続きレッスンを続けられている方にはこういう場を設けたいと思うので、今回参加された方も、今回出られなかった方も、次回も是非ご参加下さい!