とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

レッスン

今日も良い天気!

 

朝から夜までレッスンの日でした。

 

今まで他の音楽教室では、他の先生の代講以外でレッスンしていませんでしたが、

この度ご縁があり、宮地楽器の音楽教室MUSIC JOY 神田でリコーダーのアンサンブルクラスを新規開講することになりました。

 

(余談で、東京都内もそれなりに広いですが、昔からこの神田や御茶ノ水の周辺にも縁があるようで、学生の頃のバイト先や、フランス語を習ってた時の教室もこのあたりに行っていました)

 

今朝はそちらのクラスの体験レッスンでした。

 

今日は皆様初心者の方でしたが、最後の方には綺麗な音が出せるようになっていらっしゃいました!

 

レッスン詳細はこちらをご覧下さい↓

www.miyajimusic.com