とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

スマホ

今日はこの時期にしては、妙に気温が高かった気がします。

 

そういえば少し前に、スマホを新しくしました。

 

前にも書きましたが、今まで使っていたものをまだしばらく使おうと思っていたところ、

タッチ画面の誤作動とか動きの悪さがなかなかひどくなってきて、何をしても解決出来なかったので、さすがに買い替えることにしました。

 

最新機器が何としても欲しいわけでもなかったので、スペックなどを調べ、結局前に使っていた機種の後継機で、型落ち品のSIMフリーのものにしました。

 

スペックは大して最新機と変わらないですし、メモリも前のものより増えて動きも快適になりました。

 

前のがフランスで買った海外機な上OSのバージョンも古く、いくつか使いたくても使えないアプリや上手く繋がらない機器があったので、それも解決出来て良かったです!