とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

洗濯機

今日は良い天気!

のこっていた雪も日差しでだいぶ溶けてくれました。

 

そういえば、先日洗濯機を替えました。

 

ずっと使っていた洗濯機が耐用年数を超えたので、今年中には新調しようと思っていたところでしたが、

変なところから水漏れを起こすようになってしまったので、急遽買い替えることにしました。

 

家電に関しては、最低限の役目を果たしてくれればいいし余計な機能はいらないと思っている派なので、ほとんどこだわりがないのですが、

日中に隣の部屋で練習しながら回すことも多く、前の洗濯機は若干音がうるさく気になっていたので、機能が出来るだけシンプルで静かなものを選びました。

 

お陰様で音も隣の部屋からはほとんど聞こえなくなり、快適になりました!