とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

雪!

今日は午後から、結構しっかりと雪が降ってきましたね。

 

朝から夕方まで再び宮地楽器のリコーダー体験会だったので都心の方に居ましたが、

とりあえず無事に帰れました。(この天気の中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。)

 

私が帰りに出たときは、都心は積もるほどではない感じでしたが、家の方に帰ってくると割と積もってきていました。

お仕事や学校も早退の方が多かったからか、帰りの電車も結構混んでいました。

 

うちの車も、この冬は様子見していたらスタッドレスに履き替え損ねたので、道路の雪が溶けてなくなるまでは運転もお休みです。

(車が必要な仕事がしばらく無くて良かった・・・今年の秋にはオールシーズンタイヤとかに履き替えようと思います。。。)

 

皆様もお気をつけてお過ごし下さい!