とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

パン

今日も良い天気!

日中は少し暖かかったですね。

 

今日は用事があって根津の方へ行っていたので、帰りに前にも寄ったことのある「根津のパン」のパンを買って帰りました。

 

 

根津付近で用事があれば行きたいと思いつつ、なかなかチャンスが無く、約1年ぶりくらいに行くことができました。

 

人気店なので行ったときは何人か行列が出来ていました。

お目当てのクリームチーズ系のものが無かったので、パン・オ・ショコラとマロングラッセ入りのパンを買いました。

 

パン・オ・ショコラは生地がさくさくながら重厚感があって、マロングラッセの方も香りが良くて食べ応えのあるパンで、とても美味しかったです!

 

また機会ができたら行きたいです!