とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

曲探し

今日は良い天気!

 

朝から夕方までレッスン、それ以外の時間は練習、曲探しや仕事をしていました。

 

いくつかの演奏会のために曲探しが必要だったので、18世紀の作品から現代の作品まで、持っている楽譜を漁っていました。

 

探してみるとこんな楽譜持ってたんだ~とか、あの曲の楽譜は持ってなかったか~とか色々ありましたが、とりあえず必要なものは揃ってきました。

古い作品はネット上でだいたい見つかるので、とても助かります。

 

まだいくつか候補を探さなければならないので、続きはまた今度にします。