とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

花粉?

今日も曇っていたり晴れていたり。

湿度が上がってきている感じがありますね。

 

練習や仕事を進めたり、打合せや用事で出かけたりもしていました。

6月4日の演奏会のための準備も進んでいます。

 

ところで今日はなんだか鼻がむずむずする感じがあります。

アレルギー薬は飲んでいますが、あまり調子の良くない感じでした。

このところ日によってアレルギーっぽい症状があるので、何かの花粉症かなーと思っています。

 

このところ忙しいのでしばらくは難しそうですが、昔より色んな時期に症状が出るようになっているので、一度どこかで何のアレルギーなのか検査しに行こうかと思います。。。