とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

地道に

今日は晴れたり曇ったり。

 

夕方にはとある打合せに行ってきました。

とあるプロジェクトで、何となくどう進めていくか方向性が見えてきました。

 

普段の取り組みでは、時間や様々な事情で、じっくりと段階を踏んで物事を進めるのも難しいことがあるので、今日相談していたようなことが実現出来たら嬉しいなと思っています。

 

こういう事を進めるにあたっては、割と根深い問題もありますが、

手っ取り早い結果を求めても、目指すところへは逆に遠回りになってしまうので、

何事もまずは今いるところから、1つずつ地道に進めていけたらいいなと思います。