とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

色々

今日は雨でした。

風も強くて時間によっては、雨も強くて嵐みたいな天気でしたね。

 

朝は勉強会でした。

記譜法の歴史の本の続きを読みました。書いてあったことは大体わかりましたが、新たな疑問も生まれてきているので、もう少し自分でも調べたいと思います。

 

昼過ぎからは軽くリハーサルや細々した用事を済ませて、夜にはとある機会に頂いたお食事券で、美味しいビュッフェに行ってきました。

美味しく色々と頂き、食べ過ぎてお腹が苦しいですが、大満足!

今日はたくさん食べたので、明日からも運動を頑張りたいと思います・・・!