とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

暑い

今日は関東の方は暑かったですね!

昨日の夜雨が降ったからか、湿気も多くて、日差しも結構強くて、リハーサルに行くのに日傘を忘れたのを後悔しました(汗)

途中まで自転車で行きましたが、暑さで上り坂で汗びっしょり。秋らしい気候に一瞬なったと思ったら、まだ夏の感じも健在でしたね。

 

金曜日に公演に伺う札幌は既に涼しそうです。

今調べたら最高気温23℃、最低気温17℃だそうです。ちょっと暖かい服も持っていこうと思います!

 

明日の演奏会の日も晴れそうで良かったです!また暑くなりそうですね。

良い天気の中気持ちよく演奏できそうで、とても楽しみです!