とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

サラダ

今日は良い天気!

お出かけしたり、家庭菜園の世話をするのにちょうど良い日でした。

 

育てていたミックスサラダの葉っぱが再び大きく育ってきたので、今日は収穫してサラダにしました。

 

 

同じく育てている春菊の葉っぱと混ぜてサラダにしました。

やはり採れたてのサラダはとても美味しかったです!

結構たっぷり収穫できましたが、夫と二人でぺろりと食べることが出来ました。

 

良い時期になってきたので、そろそろ夏に収穫する野菜を育て始めようと思っています。

今年は何を作ろうかな~