とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

アルバム

今日は天気が崩れていましたが、水やり要らずで楽です。

 

何となく朝早くに目が覚めたので、用事の前に仕事を進めました。

ようやく色々な情報が固まったので、アルバム発売記念コンサートのチラシを発注が出来ました。

チラシデザイン自体は前から作ってあったのですが、確定しないと印刷に回せない事項があったので、ようやくの完成となりそうです。

 

前にもちらっと話したと思いますが、6月16日(金)19時~、日暮里サニーホールにて行う予定です。またチラシが届いたら詳細を書きます。

 

また、アルバムの正式な発売日も同じく6月16日となりそうです。(ちょっとずつその前にある演奏会などで先行発売はするような気がしますが。。。)

完成まであと少し!待ち遠しいです。