とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

フォトウエディングの写真

今日は5月19日に撮ったフォトウエディングの写真の整理をしました。

2週間くらい前には出来上がった写真が届いていたのですが、忙しくてなんだかんだじっくり見る時間がなく、今日やっとじっくり二人で見て整理することが出来ました。

 

出来上がりはこんな感じです。

 

今回写真をお願いしたのは「ラヴィ・ファクトリー」さん。こちらに載せている写真はブログ用に画質を落としてありますが、元々はとてもきれいに撮って頂いています。写真写りの決して良くない私ですが、素敵な感じに撮って頂け、嬉しいです。

 

いくつか二人で好きな写真を選び、アルバムにまとめました。

前にも話しましたが、結婚式を挙げる気が全く無い2人なので、こういう選択肢があってちょうど良かったです。当日は一日中厚化粧+マスクな上、重いドレスで歩くのも一苦労でしたが、とても良い思い出になりました!