とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

ローストビーフカレー

今日は良い天気!

合間に散歩もしつつ、夜までレッスンや練習、仕事をしていました。

 

5月初めにも行きましたが、先日ランチで再び北国分の「CAFE RESTAURANT arata」へ行ってきました。

 

arata-cafe.com

 

今回はローストビーフカレーを頂きました。

 

 

こちらのお店のローストビーフもカレーも美味しいので、どちらも贅沢に一皿で楽しめて、とても満足でした!

 

どのご飯も美味しいので、また日にちが合う時に是非行きたいです!