とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

ピザ

今日も良い天気!

今は暖かいですが、明日からはまた冷えそうですね。

朝から夕方までレッスンでした。

 

もう一週間前のことですが、早稲田での演奏会の時に、お昼に皆さんと美味しい薪窯焼きピザ屋さんの高田牧舎に行ってきました。

 

www.takatabokusya.com

 

並んでいましたが、店内が結構広く、無事に入ることが出来ました。

 

 

どのピザも生地から美味しく、そのほかパスタも美味しかったです!

演奏会前でなければワインが欲しかったです(笑)

 

また近くに行くことがあったら、是非食べに行きたいです。