とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

スマホ

今日も良い天気!

引き続き風が強いですね。

 

いつも通り朝からレッスン、練習、仕事でした。

 

最近はあまりスマートホンの調子が良くないので、そろそろ替え時かな~と思っています。

 

もともとフランスで適当に買ったSIMフリーのものを4年以上ずっと使っていましたが、

容量に余裕がある状態でも以前より動きが悪いのと、触っていない部分が勝手に反応したり、急に勝手に再起動したり、結構挙動が怪しいです。

(OSのバージョンも古くなり、使えないアプリとかも出てきました。)

 

パソコンと違って部品の交換も素人には厳しそうですし、毎日使うものなので仕方ないですね。

バッテリーとかは問題ないので残念ですが、急に動かなくなっても困るので、近日中に替えようと思います。