とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

演奏会

今日も良い天気!

ヴィオラ・ダ・ガンバの小池香織さんと夫のデュオの演奏会に行ってきました。

 

 

18世紀のドイツもののプログラムで、J.S.Bachをはじめ、様々な曲を聴くことが出来ました。

 

香織さんのダイナミックな演奏に、とても惹きこまれました!

会場もこじんまりとしていたのも相まって、間近でこういう素敵な演奏を聴くことができて、嬉しかったです♪

 

会場のスタジオピオティータに行くのも初めてでしたが、フレンチタイプのチェンバロが備えつけられていて、状態も良く、こういう小さなコンサートにちょうど良いなあという感じでした。

 

お陰様で良い一日を過ごせました!