とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

早いもので

思えばもうファーストCDアルバムの収録をしてから、およそ1年が経ちそうです。

月日が経つのが早いですね!

 

初めてのことで、演奏会とは違う緊張や、準備をどうしていいか分からず、おろおろしていた記憶があります。

 

収録している間は自分の音にとっても敏感になるので、結局は録音した後の方が上手に弾けるようになった気がしてしまいますが、

それでもまずは一つ、形に出来て良かったな、と思います。

 

まだ全然決まっていませんが、私の中ではまだ録音してみたいレパートリーがいくつかあるので、懲りずに、時間はかかると思いますが、次に向けても動けたらいいなあと思っています!

 

CD販売のページはこちら↓

www.i-filatori-di-musica.com

 

こちら以外でも各種オンラインショップや配信サイトでもお取扱いしています!