とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

市場のごはん

今日は曇ったり雨が降ったり。このところ天気もすぐれず寒いですね。

 

休日だったので、夫と一緒にレンタカードライブで、市場にご飯を食べに行きました。

千葉市地方卸売市場の中のレストラン、「ととんちゅう」さんに行ってきました。

totonchu.com

 

日替わり海鮮丼は売り切れてしまっていたので、鮪とからし菜の山かけ丼を頂きました。

 

新鮮なマグロとワサビ菜、とろろが良く合っていて、ボリュームもたっぷり、美味しかったです!

夫の頼んでいた日替わり定食も美味しそうでした。

大満足のランチでした!

 

天気が良ければ、市場の向かいの稲毛海浜公園にも足をのばしたかったのですが、さすがの寒さに断念。またもう少し暖かい時期に来たいと思います!