とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

美味しく元気に

最近は食べることばかり書いている気がしますが、

今日はたまに伺っているCAFE RESTAURANT arataさんでご飯を食べました。

なかなかタイミングが合わず行けていませんでしたが、今日ようやく数か月ぶりに行くことが出来ました。

 

前から気になっていたローストビーフスタミナ丼を初めて頂きました!

 

美味しいローストビーフに、少し甘めのニンニクの効いたソースが絡まっています。

とても元気の出る味でした!

ここのお食事はどれも美味しいので、また近いうちに行けたらいいなと思っています!