とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

ジャケ写撮影!

今日は写真撮影に行ってきました。

詳細はまた決まり次第お知らせしますが、来年にイ・フィラトーリ・ディ・ムジカの二人でCDを発売する予定なので、そのジャケット写真です。

 

6月末に暑さで汗だくになりながら見学してスタジオを決めていたのは、この撮影の為でした。

調律師さんにチェンバロを運び込んで頂き、自分たちでハープも運び入れました。

 

 

スタジオの感じもシンプルで素敵です。天気も良く自然光が入ったので、ナチュラルな雰囲気になりました。

楽器を持って撮ったり、何も持たずに撮ったり、色々なショットを撮って頂きました。

 

 

撮影中の風景。一人一人のショットも撮って頂きました。

カメラマンさん、メイクさん、調律師さんのお陰で、素敵な写真が出来上がりそうです!