とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

昼から

今日は久しぶりに会った友達とイタリアンにランチに行きました。

お料理とっても美味しかった~

久しぶりに昼から美味しいワインを飲みましたが、たまには良いものですね。

 

私はあまりお酒に強い方ではないので、ワイン1杯くらいでしっかり酔ってしまいます。コスパが良いと言えば良いですが、色々なお酒を試したい時にはお酒に強い人がうらやましいです。

 

普段私は家ではあんまりお酒を飲みません。あまりお酒自体がすごく好きというわけでもないので、どちらかと言うと人と会って一緒に楽しく飲む方が好きかな~と思います。

 

家に帰ってひと休みしてからは、また仕事を進めました。

お酒の入った後だと楽器の練習は何だか難しいですが、書類系の仕事は酔いがある程度さめていれば普通にできます。

 

最近は色々と時間が足りない感じがあるので、分身して進めたいくらいですが、今日もエネルギーを蓄えたので、頑張っていきます。