とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

ばたばた

今日も良い天気!

 

朝から夜までレッスン、合間に仕事や勉強会、という感じの一日でした。

12月は年末まで何だかんだ忙しそうです!

 

さすがに大晦日や元旦は少しゆっくりできそうですが、リサイタルも年始早々にあるのでなかなか気は抜けませんね。

 

リサイタルの方も演奏の練習だけでなく、ホールとの打ち合わせや各方面に連絡や宣伝をしたり、プログラムもそろそろ仕上げなければ、という感じでばたばた準備していますが、演奏前に力尽きないよう、適度に休みつつ進めたいです。

 

明日も早起きなので、そろそろ運動して休もうと思います!