とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

到着!

今日も良い天気!

自転車に乗って用事を済ませていましたが、走るのが気持ちよかったので遠回りして帰ってきました。

 

さて、今日はやっと、私たちのアルバムが手元に届きました!

 

実際に手に取ってみると、嬉しくもあり、不思議な気分でもあり、まだ現実味の無い感覚ですが、無事に形になってほっとしています。

 

これから皆様にお届けできるのが楽しみです!

少しずつ今後の演奏会で先行発売していく予定ですが、正式な発売日は6月16日となります。

この日には前にも書きましたが、発売記念演奏会が行われますので、お越し頂けましたら嬉しいです!

 

fl-eminakajima.hatenablog.com