とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

ネコちゃん

今朝は窓の外を見たら、おくつろぎ中の野生のネコちゃんが居ました。

 

 

前にも書きましたが、この子は家の周りをずっとうろうろしていて、ほとんど毎日見かけます。この辺りの居心地が良いのかもしれません。

たまに違うネコちゃんも見かけますが、特に喧嘩もせず仲良く過ごしてるみたいです。

見ていて癒されます♪

 

今日もレッスンに練習に講座の準備に、盛りだくさんな一日でした。

楽しいことから苦手なことまでやることは多いですが、音楽家として充実した活動が出来るようになってきて、ありがたい限りです。

 

明日はリハーサル!とにかくまずは健康に気をつけて、頑張っていきたいと思います!