とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

今日も良い天気!

 

そういえば、何日か前に久しぶりに歯医者に行ってきました。

特に何か症状があったわけではなく、検診です。

 

行こうと思いつつなかなか行けていなかったので、恐る恐る行ってみました。

数年ぶりだったのでドキドキでしたが、特に虫歯は無く、歯石の除去だけで済みそうなのでほっとしました。

 

因みに、有難いことに生まれてから今まで一度も、虫歯になったことがありません。

それでもやはり歯石とかが溜まるので、歯医者さんに半年に一度は検診受けた方がいいですよ、とご助言頂きました。

歯の健康は大事だと思うので、これからはちゃんと行こうと思います。。。