とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

松山 番外編

普段朝食は軽く済ませる派なので、今回ホテルでも朝食を付けていませんでしたが、

松山の辺りは朝カフェの楽しめるおしゃれなお店がいくつもあるので、一回だけ「CAFÉ BC」さんにお邪魔しました。

 

朝一番に入り、最初は空いていましたが、次々にお客さんが来てあっという間に満席に!たまたま見つけたお店でしたが、人気のところだったようです。

 

明太子バタートーストのセットを頂きました。

パンがふわふわでとても美味しかったです!

夫はコーヒーもとても美味しいと言っていました。

大満足の朝でした。

 

さて、道後の方には「りらっくまの湯」というお店があり、キャラクターのりらっくまのグッズが売られていました。

りらっくまは昔から好きで、グッズを買い集めるほどではありませんが、ちょっとだけクリアファイルやぬいぐるみストラップを持っています。

 

今回は可愛さに負け、こちらの坊ちゃんマドンナのりらっくまのぶら下げぬいぐるみをゲット。見てるだけで癒されます♪