とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

スマホ

今日は曇ったり雨が降ったり。

 

色々と良いこと楽しいことがあった一日ですが、ちょっぴりショックなことも。

割と最近、使っているスマホの画面保護シートを変えた話をしたと思いますが、

今日鞄に入れたと思っていたスマホが、膝に置かれたままだったみたいで立った瞬間滑り落ちてしまい、

派手にひびが入ってしまいました。

 

多分画面本体は大丈夫だと思うのですが、

この前変えたばっかりの画面保護シートは、ひどいヒビの入りようになってしまいました。。。

落としたのが硬いコンクリートの地面だったので、割とダメージが大きかったようです。

 

前回交換する前も一切落として割るようなことが無かったのに、最近はおよそ半年に2回も落として保護シートにひびが入るという・・・本体が無事なのでまだいいですが、ちょっとショックです。。。