とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

春の訪れ

今日も良い天気!若干寒さが戻りましたが、もう凍えるほどではなくなってきましたね。

 

この前までつぼみだったうちの梅も順調に開花してきています。

 

そういえば、先日用事があって上野に行ったときには、桜が咲き始めていました。

 

桜が咲いてくると、いよいよ本格的に春がやってきた感じがしますね。

去年はちゃんとお花見できなかったけれど、今年は出来るかな・・・?

 

気をつけていないと桜の時期はあっという間に過ぎてしまうので、開花情報に気をつけつつ、行けるタイミングがあれば行きたいです!