とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

雪?

今日の朝は、外に出たら雪が降っていました。

予報で前から雪が降るとは聞いていたものの、10時過ぎからの予報だと思っていたのであわあわ。

 

普段は自宅での仕事がほとんどですが、今日に限って朝から夕方まで外の仕事があったので、出ないわけにはいかず。

雪がこれ以上積もらないようにお祈りしながら電車に乗りました。

 

結局朝は雪が降ったとは言え道路に積もるほどではなく、昼には雨になっていたので、移動で困ることが無くてほっとしました。

雪が続いて電車が止まったら帰れなくなるところでした。。。

 

それにしても寒いので、家に居ても足から冷えてきます。皆様もどうか暖かくしてお過ごし下さい!