とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

今年も最後

今日は大晦日

 

12月中にもう少し大掃除できれば良かったのですが、演奏会やらなんやらで忙しかったので手が回らなかったので、今日はできるだけ掃除をしました。

これですっきり新年を迎えられそうです。

 

掃除をしながら今年の一年を振り返っていましたが、

なかなか人生初体験のことや、新しいことを始めたことが多い年でもあったなあと思います。

 

このブログを始めたのも今年ですし、特に思い出に残っていることとしては、ウエディングドレスを着たのも初めて、CDを作るのも初めてでした。

細かいことまで挙げるときりがないですが、今年も色々なことに挑戦出来て楽しかったです。

 

今年も有難いことに色々な方の支えや助けがあり、お陰様で良い一年を過ごすことが出来ました。また、ブログをいつも読んで頂いている皆様も、ありがとうございました。

 

来年はどんな年になるでしょうか。引き続き健康に、色々なことが出来るよう頑張っていきたいと思います!