とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

今日も寒い

今日は良い天気!でも寒い!

どうやら寒気が流れ込んできているみたいですね。

 

天気予報のページにもスキー積雪情報が出て来てますね。

 

スキーに最後に行ったのは、かれこれもう10年以上前だと思います。子供の頃は毎年一回くらいスキー教室に参加したり、家族で行ったりしていた記憶があります。スノボはまったく出来ません。

 

大して滑れたわけではないし、急こう配の場所は苦手でしたが、何だかんだ楽しく滑っていた思い出があります。

 

今行ったら果たして滑れるんだろうか・・・行ったら行ったで楽しいと思いますが、大人になってからは寒さに耐えれるか怪しいのと、怪我も怖いのでなかなか行く勇気が出ず。。。

そう考えると子供の頃は余計なことを考えず無敵でしたね。

 

そんな感じですが、スキーは何かきっかけがあれば、また行きたいなと思います!