とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

写真撮影

今年はばっちりした写真を撮ることが多いですが、今日もまた撮ってきました。

長くなった髪の毛も美容院でしっかりセットしてもらい、

Promusica Continuoさんのオフィスにお邪魔して、撮影して頂きました。

 

最近はCDのジャケット用など主にデュオで撮影することが多かったですが、今日はソロショットも素敵に撮って頂きました。

 

そういえばソロのアーティスト写真を撮ったのはかなり前だったような気が... そろそろアップデートしなければと思います!笑

 

また出来上がったら載せます!