とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

秋の空気

今日は晴れていましたが、結構寒かったですね。

秋も深まってきて、紅葉の葉っぱの一部も少し赤みを帯びてきていました。紅葉シーズンももうすぐですね。

 

どうしても忙しいと、目の前のことに必死になって焦りますが、

そういう時こそ少し立ち止まって周りの景色を見ようと、自分に言い聞かせています。

 

今日も目まぐるしい一日ではありましたが、朝に5分くらいだけ外の空気に当たり、風に揺れる木の葉と、鳥の鳴き声を聴きながら過ごしたら、割と一日落ち着いて過ごせた気がします。

 

無理せず少し余裕も持たせながら、また頑張っていきたいと思います!