とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

息抜き

今日も良い天気!

朝だけレッスンでしたが、連日CDのリハーサルや仕事をしていたため、午後は休息日でした。

 

折角の天気なので、松戸の公園、21世紀の森と広場に散歩しに行きました。

 

 

結構日差しが強かったですが、風が涼しくて気持ち良かったです。

平日で人もそこまで多くなく、とても良い息抜きになりました。

 

 

マリーゴールドやヒマワリ、コスモスなどのお花も楽しめました。

 

芝生ゾーンも結構広かったので、今度はお弁当でも持ってピクニックに来たいな~という感じでした。

 

すっかりリフレッシュしたので、明日からも頑張りたいと思います!