とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

少しゆっくり

関東では昨晩から今日の昼くらいにかけて、台風の勢いがすごかったですね!

夜中になんか音がすると思って起きたら、信じられないくらいの大雨と強い風の音でした。結構怖かったです。。。

 

夜になって雨も風もだいぶ落ち着きましたが、今日は外には出ず家で仕事をしつつ、ゆっくり過ごしました。先週一週間働きづめで疲れがたまっているのか、夜もしっかり寝て昼寝をしても眠気が取れません。明日は休日なので思う存分休みたいと思います。

 

さて、スカルラッティの公演の写真が届きました!

東京公演

札幌公演

 

折角2回目でアンサンブルもどんどん良くなっていると思うので、また次の企画があったら嬉しいなと思います!