とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

変な天気

今日は晴れたと思ったら曇って、急な雨が降って、雷も鳴ったり鳴らなかったり。
変な天気の1日でした。

こういう気圧が変な日は、毎回ではないものの、たまに調子が悪くなることがあります。今日はじわっと頭痛がありました。こうなるとあまり何をしても効かないので、大人しく家で仕事を進めました。

ラジオ体操や頭のマッサージでマシにはなりますが、なんとなく一日ぼけっとしていました。まあ、人間もしょせん生き物、どうしたってこんな日もありますよね。

季節の変わり目でもありますし、無理せず過ごせたら良いなあと思います。