とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

リハ

今日はルベルティーナのリハーサルでした。

もうコンサートも来週の水曜日に迫っています!

(詳細情報はこちら。)

 

ポリターノさんの作品の方もだいぶ良い感じに全体像が見えてくるようになってきました。それでもちょっとでも気を抜くとすぐに入り損ねるので、そこだけ気をつけて行きたいと思います・・・!

 

最初にアンサンブルで音を出したときは、正直音と拍子を追うので精一杯すぎて、周りや全体で何が起こっているかも全く分かりませんでしたが、ようやく整理されて分かってきたような気がします。

 

リハーサルは残り2日!それまでにさらに良くなるように頑張ります!