とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

ゆっくり

今日はレッスンも何コマかありましたが、しばらく立て込んで疲れ気味だったので、それ以外の時間はゆっくり目に過ごしました。

 

性格的に時間があると気づいたことをどんどん進めたくなってしまいますが、それを続けていると、気づいたときにはかなり消耗してしまっていることがあります。忙しい時期は休憩に時間を取るのも惜しいと思ってしまいがちですが、今日みたいに時間がとれる日には意識して休憩するようにしています。

 

フリーランスなので、動こうと思えば動き続けられますが、疲れで健康を害してしまってはどうにもならないので、健康第一で続けて行きたいですね。

今週末も演奏会なので、休憩も取りつつ、無理なく頑張りたいと思います!