とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

終演!

今日の演奏会、無事に終演しました!

 

リコーダーもトラヴェルソも吹きまくりました!

今回のプログラムのような作品にまとめて取り組むことが初めてだったので、挑戦でもありました。少し前の時代の曲と比べても、演奏した感じも表現の方向も変わってきているので、二人で作り上げるのが難しかったですが、楽しかったです!

会場は響きも大きさもちょうど良く、スポットライトで口が乾燥しすぎて途中鳴らない音が出てくるハプニングもありましたが、何とか乗り切りました(汗)

 

お越し頂いた皆様にも良い感想を頂け、嬉しかったです。

色々と反省点もありますが、またこの辺りのレパートリーにもさらに挑戦していきたいと思います!