とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

どしゃ降り

今日の朝から昼は雨がどしゃ降りでしたね。

一日レッスンで、昼過ぎからは自宅ではないところにアンサンブルを教えに行きました。

いつもは自転車で往復10キロくらいを走って行って、良い運動になるのですが、雨だとそういうわけにもいかず・・・電車とバスを乗り継いで行きました。

 

雨の日はバスが遅れると思ったので、いつもより15分くらいは早く出たのですが、結局バスは想像以上に遅れ、次のバスと並んでやってきました。

 

レッスンが終わる頃にはなぜか晴れていて、とっても不思議な天気でした。

明後日のコンサートの日は晴れ予報なのでほっとしています!