とある笛吹きEmiの日常

リコーダー、フラウト・トラヴェルソ奏者 中島恵美の日常のブログです。

家庭菜園

今日はレッスンもリハーサルも頑張りました!

 

さて、暑いくらいの気候になってきたので、うちの植物たち(雑草も笑)も元気に育っています。

5月5日に植えたナスも、最初は寒さで伸びませんでしたたが、暖かくなってから急にょきっと伸びてきて、一番花もきれいに咲き始めました。

 

 

そろそろ追加の支柱も必要そうです。

ナスは育てるのが初めてなのでうまくできるか分かりませんが、色々調べながら育ててみます。

 

同じ日に植えたミニトマトもぐいっと成長して、小さい花が咲いていました。葉っぱも生い茂ってきていたので、脇芽も取っておきました。

 

上手く育ちますように!